« ラ・ベルデのカルボナーラ | トップページ | 社員旅行 »

chokichoki撮影★

Photo Q E こんにちはスマートフォンを上手く使えこなせないブルーアートの平井ですhappy02

今回チョキチョキ九月号の撮影に同行してきましたheart04

今回カットオンリースタイルというテーマで青木さんがカッコイイスタイルを提案しますsign03sign03

今回モデルさんは小澤之亜くんheart04

  

 あーホントに可愛いheart

 

とても好きですねsign03

僕このモデルさんタイプですcatface

またこんな事書くと平井ゲイ疑惑が浮上するのでこれぐらいにしておきますhappy02

のあ君はまだ16歳の高校生note

 うちのお店にもお客さんとしても来てもらってますが、優しく、素直な男の子ですhappy01

   将来に期待ですねupwardright

今回も青木さん手際良く、スタイリングしてましたshine

僕はその合間を見て、のあ君と変顔して写真を撮ったりbearing 僕が、仕事してない様に見えますが、青木さんの仕事を見たり、のあ君を笑わせたりhappy02と色々勉強してきましたよscissors

っというぐわいに撮影してきたので、chokichoki9月号   7月24日発売なので見てみて下さいねheart04

« ラ・ベルデのカルボナーラ | トップページ | 社員旅行 »

コメント

楽しみにしてるのでいっぱい更新してください(*^o^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162846/40556102

この記事へのトラックバック一覧です: chokichoki撮影★:

« ラ・ベルデのカルボナーラ | トップページ | 社員旅行 »