« あけまして | トップページ | ランチ »

明けましておめでとうございます

fujishine2012shinefuji

新春を迎え

皆様のご健康とご多幸を心からお祈り申し上げますshine

「お客様の髪をもっと綺麗に・・・ 感動と満足をしていただきたい・・・」

スタッフ一同この一心な思いを常に持って

全力を尽くす決意をしておりますので

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますshine

shinehairsalon本日5日から営業となりますhairsalonshine

                             BLUE ART

« あけまして | トップページ | ランチ »

コメント

大変ご無沙汰しておりますhappy02
15、6年前に、目白で初めて青木さんにCUThairsalonしてもらい、最後は、私が妊婦で、ショートカットにしてもらいました。
随分と昔のことだし、お客様も沢山いらっしゃることだろうから、覚えてはいないと思いますが、声をかけさせて頂きましたconfident
今は、東京にはおりませんが、是非とも、また青木さんにCUTしていただけたらなと思っていますhappy01

大変お久しぶりです!

目白JOJOですよね。あかりさん、ちゃんと覚えてますよ。

たしか、福島あたり出身じゃないですか?色がしろくて、たしか、

間違ってたらすいません。

最後にショートにしたのも覚えてます。

それにしても、よく僕のこと、わかりましたね。ネットってすごいですね!

15,6年も前なのに、覚えてていただきまして、すごくうれしいです。ありがとうございます。

また、機会があれば是非、僕のお店に来てください。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162846/43632635

この記事へのトラックバック一覧です: 明けましておめでとうございます:

« あけまして | トップページ | ランチ »