CAFE AALIYA(カフェアリヤ)

こんにちはブルーアートのRですhappy01 (http://www.blueart.jp)

美味しいフレンチトーストを食べたくなることないですかsign02

私は休日の朝sun食べたくなることが多く・・・restaurant作ったりしますflair

でもsign01

ここCAFE AALIYA(カフェアリヤ) のフレンチトーストはとってもふわふわで美味しいですheart04

なかなかマネできません・・・sweat01

この間久しぶりに行ってきましたcaferestaurantやっぱりおいし~いshine

アリヤの雰囲気はCAFEというより、昭和の喫茶店っていう感じですcafe

お茶しているお客さんのほとんどがフレンチトーストを食べている様な・・flair

新宿伊勢丹、丸井すぐ近くの明治通り沿いB1ですflair

フレンチトースト好きの方オススメですよ~heart01

愛しの肉巻きおにぎり♪



どうもhappy02  ブルーアートの平井ですsign03

今回、ブログ更新お初です(v^ー゜)ヤッタネ!!new

初のブログの内容は『肉巻きおにぎりcatface

すでに、テレビや雑誌でご存知の方も多いと思いますが、今とってもハマッていますheart01

場所は、本多劇場のすぐ近くにあります。

店員さんもいい方が多く、一緒に写真撮ってもらいましたhappy02

ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

この肉巻きおにぎり味が二種類あるんですけど、普通の肉巻きとチーズとあるんですが、チーズが濃厚で,お腹にも溜まるので個人的にはチーズオススメですlovely

営業後も食べちゃいますm9(^Д^)プギャー

後ろでは、江森くんが一生懸命パーマの練習してる中嫌がらせのように、パクパク食べましたhappy01

江森ごめんねcoldsweats01

また下北で、おいしい食べ物を発見したらご報告します(○゚ε゚○)次回もお楽しみにnote