ホワイトバレンタイン

えーだいぶご無沙汰です、嶋津です☻

こまめに更新するつもりでしたができず…



というわけで更新します(≧∇≦)


そんな今日はバレンタインデーですね!
男の人は誰でも浮かれてしまうバレンタインデーですね!!


しかも外は雪!!!






ホワイトバレンタインですね!


女性のみなさんは気になる男性にチョコをあげましたか?


男性のみなさんは気になる女性からチョコをいただきましたか?


BLUE ARTはお客様から頂きました^_^







あとBLUE ARTのネイリスト服部さんからも(*^^*)






ありがとうございます(=゚ω゚)







やはりチョコをいただくって嬉しいですよね!


そんなこんなで今年は何個いただけることやら…
(笑)




それでは(^-^)/



Thank U

5日間の休みで行けちゃう!絶景・秘境への旅

2014年はブログをたくさん書いていこうと企んでいます!

嶋津です( ̄▽ ̄)

美容とは関係ありませんが、ご来店されたお客様に好評なためご紹介させていただきます!





タイトル通り

5日間の休みで行けちゃう!絶景・秘境への旅


1ページ目を開くと

すべてのルールに従って生きていたら、私はどこにも行けやしないわ by マリリンモンロー

なんて名言が書いてあります!

心打たれますね!


世界各地の絶景・秘境ポイントが45箇所紹介されています!

どんなところが載ってるかというと…



それは見てからのお楽しみです-_-b

ちなみに嶋津の行きたい場所は

光のカーテンと呼ばれる水中の絶景です!

知りたい方は本書p28をご覧ください^ ^


絶景・秘境ポイントだけでなく、予算や生き方、旅のシーズン、旅のヒントなど詳しく書いてあるので旅行初心者でもわかりやすいです!

嶋津も5日間休みがあれば行きたいものですT_T


本書はBLUE ARTに常に置いてあるので気になる方は是非手にとってみて下さい☻

ちなみにヴィレッジヴァンガードにて購入したので欲しい方はヴィレッジヴァンガードへどうぞ(^^)



またオススメな本があれば随時ブログにて紹介していきますのでお楽しみに( ̄+ー ̄)





浅草万歳!!



お久しぶりのブログ更新ですbearingブルーアートの平井ですhappy01

最近営業中、お店(http://www.blueart.jp)のブログを楽しみにして下さるお客さんの声をちらほら聞きますhappy02 嬉しいかぎりですhappy01 マメに更新していけるよう頑張って行きますねsign03

今週の火曜日はゴールデンウィークと重なった為、久しぶりに街が賑やかだなーっと思いましたcoldsweats01 お客様の紹介でうまい天丼があるということで、浅草にいってきましたshine

まさるという天丼屋なんですが、皆さんご存知でしょうかsign02 

  すごい美味しいらしいですcoldsweats01 一時間待ちで結局食べられなかったんですが、次回またチャレンジしたいと思いますshine 

皆様も機会があればぜひ立ち寄ってみてくださいねflair

天丼がたべられなかったので、仲見世を過ぎたあたりに出店があったのでそこでイカ焼き、さざえ、タン塩の串、、そしてビールを飲みましたnote 

   昼間から最高ですheart04 

 たまにはこんな贅沢もしなきゃと思いましたheart04

そういえば皆さん雷門の本当の名前はご存知でしょうかsign02

本当は、風雷神門という名前があって 江戸っ子の人は、気が短く略して、らいもんと呼ぶようになり、最後はかみなりもんと呼ばれるようになったみたいですheart04

っというマメ知識はおいておいて、浅草本当にいい所でしたflair

もっと楽しめる所がたくさんあるらしいので、皆さんもお時間がありましたら行って見てくださいねhappy02

鎌倉・由比ヶ浜・七里ヶ浜ドライブ

みなさんこんにちは!
アシスタントのEMO(http://www.blueart.jp)です

今年のGWはいかがお過ごされましたか?天気にも恵まれよいGWでしたね!

4日の火曜日は定休日でしたので天気もよいとゆう事でバイクでドライブがてら鎌倉・由比ヶ浜・七里ヶ浜に行ってきました!

Baiku

僕の愛車のフュージョンです!!

100504_153237_2

鶴岡八幡宮です!さすが観光地だけあって人がいっぱいです!

僕は甘いのに目がなく行列していた紫イモソフトクリームやワッフルを頂きました!
紫イモはさつまいもよりも甘くて個人的にはスゴイ美味しかったです!

Aisu

Waffuru

由比ヶ浜でランチしようとしたらまさかのまさかのトンビにサンドイッチを盗られてしまいました!笑

奴ら優雅に飛んでるとゆうより浮いてるような感じでご飯を食べてる人たちを見つけては超低空飛行で食べ物をかっさらっていくんですよー!

危険なので七里ヶ浜までバイクを走らせたんですが案の定七里ヶ浜にもトンビはたくさんいて落ち着いてランチ出来なかったですー(>_<)

100504_132053_2

でも壮大な海を見る事ができ身も心もリフレッシュ出来ましたー!

やっぱり海はいーですね!