10/10

blue artの嶋津です^ ^

先日10/10で25歳の誕生日を迎えました!birthday

1382232536956.jpg


1382232547573.jpg

1382232550308.jpg

1382232553268.jpg

青木さん、大畑さんからはケーキとプレゼントをいただきました^_^


25歳全力で頑張ります!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )

キッザニア初体験!

こんにちはRですhappy01

初めて行ってきましたぁ~キッザニアshine

キッザニアは3歳~15歳までの子供たちが実際に色々な職業を体験できるところですshine

施設の全てが実際の3分の2スケールで作られていて、

「キッゾ」というキッザニアだけの通貨があり、

仕事体験が終わったあと給料として支払われますmoneybagflair

色々悩んだ結果・・・

ピザーラでピザ作りからスタートdownwardleft

Ca3c0527_2

焼きたてのピザheart04すごくおいしかったですhappy02

その後は・・・

警察官、コカコーラ作り、警備員、ファッションデザイナー、パン作り、ソフトクリーム作りheart04

まだまだやりたいのがあっても、あっという間に時間でした・・sweat01

大人はずっと立って見ていたんで疲れちゃいますけど・・coldsweats01

子供にはとってもいい経験だなぁ~とlovely

行く前はうちの3歳大丈夫かな~sign02と不安もありましたが・・sweat02

大きいお兄さんお姉さんに助けてもらってみんなと一緒に同じことをやっていましたgoodheart04

本人たちも楽しんでいたのがよかったですよ~heart04

ぜひお子さん連れて豊洲までheart01



どうもAです(http://www.blueart.jp)

今日は高校時代の親友がはるばる群馬から髪の毛切りに来てくれました。
どうしてもこのブログに出たいと
言うので特別に

やっぱり地元の友達はなんかいいですね。
前日に笹塚のぼくの行き着けの店で乾杯
レモンサワーを飲みながら高校時代の友達ネタで
盛り上がりました。

そして彼はそのお店のスタッフのキャラと客層に泥酔

宮島くん
ありがとう

この人見たことありますか?

どうもブルーアートの平井ですhappy02 (http://www.blueart.jp)

この前下北沢で、江森君とモデルハントをしていた時にこんな人がいましたsign03

自分は結構、目撃するんですが皆さんは見た事ありますか??

お金を入れると動きますという表紙が前に置いてあって、前から気にはなっていたんですが、正直一人じゃ怖くてお金を入れられなかったんですが、江森くんも居るのでお金を入れてみました・・・・

またドキッってする様な動きなんですよweep

怖がらせたお礼なのかは分からないですが、チュッパチャップスを頂きましたbearing

 それにしても下北沢ホントに色々な人が居ますhappy02

もしこの人を見かけた時は、頑張ってお金いれてみて下さいhappy01  おもしろいんでhappy01