CHOKICHOKI撮影&お知らせ


暑い中お疲れ様です!


金属アレルギーにより首が痒くなってる嶋津です(°_°)

ただいま非常に辛い状況です´д` ;


と、いう話はどうでもいいですね(笑)


昨日はCHOKICHOKI10月号のヘアカタログ撮影でした\(^o^)/


今回の企画は


カットだけでできるデザインヘア


ですd( ̄  ̄)


今回も撮影風景をいただいちゃいました( ̄ー ̄)





















そしてさりげなくオフショット(笑)







全部ちょっと加工してます!


今回協力してくれたのは斎藤くんです(o^^o)


今を駆け抜けるバンド


Lairs







のギターリストです!!!


人気急上昇なバンドで近々CDが発売されます(^^)


8/15にはa-nation × Loopに出演したり、


名古屋、大阪、広島などにLIVEしたりと


多忙なバンドです(OvO)





斎藤くんTwitterアカウント

ぜひフォローしてください(^^)


CHOKICHOKI10月号は8/24発売です!


お楽しみ!




それともう一つ重大なお知らせがあります!


僕嶋津大地は7/31をもちましてBLUE ARTを離れることになりました!


突然で申し訳ございません!


約1年間BLUE ARTで働かせていただき、たくさんのお客様と、青木さんにはお世話になりました!


また新たな道に進みますが、下北沢が大好きな僕なので、たまに顔を出しに着ます( ̄▽ ̄)


下北沢ですれ違ったり、ばったり遭遇したりしましたら気軽に声をかけてください!


満面な笑顔であいさつしますので(⌒▽⌒)


残り1週間を切りましたが31日まで働いていますので、ぜひ遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ




それでは!



See U (=゚ω゚)ノ

スタイル撮影 2



本日も暑いですねー!


アイスが食べたくてしょうがない嶋津です( ̄ー ̄)



本日は夜からスタイル撮影でした!


連日撮影は楽しいですね(^^)







今回は


レングス ロングのローレイヤー


カラー ハイトーンアッシュ


またまたハイトーンですd( ̄  ̄)


空前の外人スタイルブームからやはりハイトーンにされる方、多いです(^^)














モデルで協力してくれた阿部さんありがとうございます(o^^o)


本日は夜の撮影だったので知識とお店にある道具を駆使しました(笑)



こちらも近々ホームページのギャラリーに載せますのでぜひ!



See U (OvO)

CHOKICHOKI撮影 仕込み


梅雨が明けましたね!

夏真っ盛りで気分はルンルンな嶋津です(OvO)


そんなルンルンも暑さでスン…となってしまいますが

皆さん熱中症には気をつけてください!



と、いう前座はさておき!


前回チョキチョキで作ったヘアスタイルが好評だったのか

今回もヘアスタイル撮影の依頼をいただきました(^^)


今日はその仕込みです!













詳細はまた後日載せますので是非みてください(^^)





See U (๑╹∀╹๑)

スタイル撮影


皆様暑い中、日々お疲れ様です!


早くも夏バテ気味な嶋津です!




新しいスタイル撮影をしました(^^)








レングス 肩ラインボブ


カラー ハイトーンベージュ


今流行りのハイトーン系ボブですね!


透明感がすごいです!


巻いて髪を動かしてあげるとなお良しですd( ̄  ̄)
















モデルで協力してくれた小川さんありがとうございます(o^^o)




ちなみに嶋津も携わらせていただきました(^^)!









さりげなく(笑)



近々ホームページのギャラリーに載せますのでぜひ!




See U ( ´ ▽ ` )ノ

kirari別冊 ベストヘアカタログ800


連日ブログ更新中です、嶋津です!



遅くなりましたが


3/31日発売の


men'sベストヘアカタログ800


にBLUE ARTのヘアスタイルが掲載されました☺︎







本誌59ページと75ページにBLUE ART最新ヘアスタイルが載っています!





爽やかラウンドショート






大人ショートマッシュ







他にも過去の3スタイル掲載されておりますので







ぜひチェックしてみてください(o^^o)





Thank U( ̄+ー ̄)/




増税のお知らせ


こんにちわ!


春の暖かさに浮かれてる嶋津です( ̄▽ ̄)


この度4月から消費税の増税に伴いお知らせいたします!


今月からBLUE ARTも消費税5%から8%に引き上げさせていただくことになりました!


カット料金で例えますと


¥6300→¥6480


になります!


皆様にはご迷惑おかけしますが


何卒、宜しくお願い致します☺︎





ちなみに!








看板のメニュー表も新調しました!




それでは皆様のご来店、心よりお待ちしておりますm(_ _)m








Thank U(・Д・)ノ


chokichoki 発売しましたー!

タイトルの通りchokichoki発売しました!


嶋津です☺︎


chokichoki5月号111ページにBLUE アートのヘアスタイルが載っています^ ^










担当 青木 伸治



好感度バツグン! 爽やかマッシュショートが旬!!



今のメンズスタイルはやはりショートが旬ですね(=゚ω゚)



春に入る前にみなさんも爽やかショートにしてはいかがですか?


お待ちしておりますm(_ _)m



Thank Ud( ̄  ̄)

chokichoki撮影

お久しぶりの更新です!



嶋津です!



先日メンズヘア雑誌chokichokiのヘアスタイル撮影がありました^ ^














美容師ってやっぱりかっこいい仕事ですよね!



改めてそう感じました!



3/24発売なので是非チェックしてくださいd( ̄  ̄)




Thank U (^-^)/

ホワイトバレンタイン

えーだいぶご無沙汰です、嶋津です☻

こまめに更新するつもりでしたができず…



というわけで更新します(≧∇≦)


そんな今日はバレンタインデーですね!
男の人は誰でも浮かれてしまうバレンタインデーですね!!


しかも外は雪!!!






ホワイトバレンタインですね!


女性のみなさんは気になる男性にチョコをあげましたか?


男性のみなさんは気になる女性からチョコをいただきましたか?


BLUE ARTはお客様から頂きました^_^







あとBLUE ARTのネイリスト服部さんからも(*^^*)






ありがとうございます(=゚ω゚)







やはりチョコをいただくって嬉しいですよね!


そんなこんなで今年は何個いただけることやら…
(笑)




それでは(^-^)/



Thank U

謹賀新年


皆様、明けましておめでとうございます^ ^


嶋津です!


今年も1年間、BLUE ARTを宜しくお願い致しますm(_ _)m



楽しい時間はあっという間に終わってしまい、営業が始まりました^_^


そんな新年早々に始まった仕事がこちらです!





営業後に床のワックスがけ!


しんどいですがキレイになると気持ちも気分もルンルンですo(^▽^)o


と、いうわけでワックスでキレイになったBLUE ARTに遊びにいらしてくださいね( ´ ▽ ` )


ご来店お待ちしておりまーす!!!

より以前の記事一覧